今話題のオンライン英会話とは?

キャンペーン情報

非常事態宣言やロックダウンで外出が自粛される今、オンライン学習が話題を集めています。なかでも、SkypeやZoom、LINEを使ったオンライン英会話が流行中…!
今回は、当校のオンラインレッスンのシステムをご紹介します。

・Skypeで授業を行いますが、LINEやZoomのリクエストも可能
1コマ50分一日最大6コマまでの受講が可能
・日本人のことをよく知っているベテラン講師との1対1レッスン
・未就学児、英語初心者の方からTOEIC、英検、IELTSまで対応可能
毎回講師が変わらないので、一貫した授業が受けられます
当校に留学のお申込をすると、嬉しいことに渡航日まで週1回のオンラインレッスンが無料で受けられます!準備のために他社の有料オンライン英会話を受講する必要もなく、トータル的には費用対効果


また、一部の語学学校で問題になっているコロナによる授業料の返金問題。

・授業料が返ってこない
・時期変更が有料
・変更できても3ヵ月先まで…などなど。
せっかく決意した留学、失敗させたくないですよね。

当校では留学時期を無料で変更でき、変更時期の制限もないため、有事の際でも金銭的なダメージが生じることはありません。来年でもオッケーです!
とりあえず保留にしてオンラインレッスンを無料で続けながら、都合の良い時期に留学を決めることができます。
とはいえ、大きな金額を準備しないといけないのが留学。
お試しでオンラインレッスンだけ受けてみて、そのあと留学するかどうかを決めるのもひとつですよね。学校公式Twitterで現在オンラインレッスンキャンペーンを行っていますので、ぜひご参加ください!
タイトルとURLをコピーしました