セブのお勧めルーフトップバー3選

セブおすすめレストラン

綺麗な夜景を見ながら、ドリンクや軽食を楽しめるルーフトップバー。
フィリピンならではの良心的な値段で、生ライブを聞きながら、ラグジュアリーで開放されたひと時を過ごすことができます。
今回は、当校からアクセスが良くオススメのお店を3つご紹介します。

The Industry Bar and Lounge

なんたって学校の入っている建物の19階でアクセス抜群。食事の後の一杯にも、グループでのわいわい飲みにも適した大箱のお店です。
お酒はもちろん、食欲そそるピリ辛シシグや定番のから揚げも。
エレベーター移動だけなので、飲みすぎや帰りのタクシーの心配をする必要もありません。

カラフルでジューシー。南国感漂うカクテル

フィリピンに来たらシシグは外せない!ご飯が進みます
Twilight Roofdeck Lounge

タクシーで10分ほどのところにある提携先ホテル Bai Hatel Cebu の23階にあるルーフトップラウンジです。こちらも、Bai Hotelにお泊りの方にはとてもアクセスのよいお店となっています。
近代的でラグジュアリーなホテルだけに、バーラウンジもモダンな雰囲気が漂います。


4ツ星ホテルの名に恥じず、料理やドリンクのクオリティも高いのが特徴です。フォトジェニックな店内や夜景を求めて、ホテル宿泊客だけでなく、フィリピン人の若者達が特別な日を祝う人気のスポットでもあります。
Blue Elephant Sky Lounge

アラヤモールに隣接している AppleOne というビルの19階にあります。
高層ビルの立ちならぶ都会のど真ん中にある開放的な空間。ここが発展途上国だと忘れてしまいます。
週末、間近で生ライブを楽しみたい場合は屋外、静かにグループで会話を楽しみたい場合は屋内をおすすめします。料理は王道のフィリピンフードが並びます。ココナツの実に入って出てくるシーフードカレーと、食べ応え満点のパイナップルライスはぜひともチャレンジしてみて欲しいところ。
バーと言うよりは、食事を楽しむ家族連れ・夜景を楽しむカップルが多いお店です。
セブの夕食、はたまたその後の一杯にぜひ訪れてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました