Cebuに日本食の食べ放題店⁉

セブおすすめレストラン

食べ放題と言うと、普通はビュッフェだったり、フィリピンで言うと特に韓国料理、焼き肉の食べ放題店のイメージが強いですが、日本食の食べ放題店がラホグエリアにできたようです。

Meet Chance Dining: Unlimited Japanese food for P299

セブ情報系Youtuberのいくぴーさんがちゃっかり写ってらっしゃいますが、場所はITパークすぐで、セブでは有名なマッサージ店Tree Shade Spaの向かいあたりです。

v

シンプルで綺麗な店内です

食べ放題メニューはセットミールA(ランチ299ペソ、ディナー399ペソ)とセットミールB(ランチ399ペソ、ディナー499ペソ)の二種類があり、Bの方が選べるメニューの幅が広くなります。

【セットミールA】
・ショプスイ(八宝菜)
・パンシットカントン(焼きそば)
・シシグ(豚やホルモンを細かく刻んだ炒め物)
・カレー
・照り焼きチキン
・白ご飯
・スープ
・ドリンク(レモネード、フォーシーズン、アイスティー、ホットコーヒー)
※フォーシーズンというのはトロピカルミックスジュースです。
【セットミールB】
セットミールAに加えて
・親子丼
・唐揚げ
・チキンカツ
・ラーメン
・マンゴー、バナナシェイク(+料金あり)

日本食をフィリピンで食べようとすると

・料金が高くなりがち(一品で350ペソなど)
・子どもが大好きな日本のカレーライスを扱っているお店がない

と言うことが多いのですが、日本人にもフィリピン人にもメジャーなメニューが一通り網羅されているので、みんなで席を囲ってワイワイ食べるのに良さそうですね。
Bのメニューはチキン料理が充実してきますが、Aにも照り焼きチキンが入っているので品数はそこまで気になりません。マンゴーシェイクを普通に注文したら絶対100ペソ行きますので、Bは単純にシェイク代と考えても良いと思います。


一品メニューやアルコールメニューを別途頼むこともできますよ。

タイトルとURLをコピーしました