マンダウエ最大級の新屋台村JJ Marketplace

セブおすすめレストラン

本日は学校のあるJモールから徒歩10分の新しい屋台村 JJマーケットプレイス をご紹介します。
2021年11月にグランドオープンしたJJマーケットプレイスには60近いバラエティ豊かな屋台が集まっており、ITパークの屋台村に引けを取らない、コロナ後の最新ホットスポットとなっています。


今年2022年の写真ですが、コロナ前のような活気がありますね!


暑い時に飲みたい Eighty Eight Mango のマンゴーシェイク。
シシグは豚の頭の肉をみじん切りにして玉ねぎなどと炒めた代表的なフィリピン料理。
鶏シシグや魚シシグなどのバリエーションがありますが、兎シシグのメニューを見たのはここ、Uncle Roger’s が初めて!


タピオカミルクティーもまだまだ現役…!いろんなフレーバーがあります。
フィリピンに来たのなら、一番右のウベ(紫芋)味にぜひトライしてみて!


大人も子供もクスッと笑ってしまう楽しいメニューもあります!


フィリピンらしいBBQの屋台は道路沿いに数店舗集中しており、煙で視界が遮られるほど。


小さいタコが丸ごと入ったたこやき屋さんがBBQ店の隣にあります。
日本食は他にお弁当やさんがあります。韓国料理のサムギョプサルのお店もありました。


フィリピンのオシャレな場所あるある(?)カラフルな傘の屋根はやっぱりフォトジェニック

営業時間は午後3時~深夜12時までで、7時~10時頃の時間帯にはライブも開催されています。
といっても、4時台はまだほとんどのお店が開いていないので、日の沈んだ7時以降がお勧め。

タイトルとURLをコピーしました