【セブ島留学2024】海を満喫できちゃう!アイランドホッピング♪

セブスポット情報

セブ島といえば綺麗な海!
そんなセブ島の海を満喫できるオプショナルツアー、アイランドホッピングをご紹介します!

朝8時に出発してマクタン島に向かいます!
ガイドさんと合流して海に向かいます!
ボードに乗ってさぁ出発!

子供達は早く潜りたいと準備満タンです♩
初めについた島では魚をたくさんみる事ができる
カワハガン島です。

なんと船の上からでも魚がいるってわかるんです!

潜ってみると沢山います!

そして次の島!浅瀬で子供たちに大人気のホワイトサンドが綺麗なヒルトゥガン島です。
ここでは泳げない子も足がつくので入って遊べます♩

そしてお昼ご飯タイム!

子供が好きな味なのでたっくさん食べてフルーツまでペロリ
お母さんからもこんなところで食べてるなんて贅沢だという声が!

そして運がよければガイドさんがうにをとってくれたり、もう一つの島に行けたりと楽しみいっぱい!

ボードの先端に行ってくつろぎすぎてめちゃくちゃ焼けてました(笑)
 

▼本気イングリッシュのウェブサイト・留学情報はこちら
タイトルとURLをコピーしました