【セブ島留学2023】ジンベイザメと泳げる!?ジンベイザメウォッチングツアー

セブスポット情報

世界でもジンベイザメと泳げるのはセブ島だけ!!!

思い出作りにもってこいのツアー、ジンベイザメウォッチングのご紹介です。

 

今回は勝村ファミリー(母、父、小学生の娘さん2人)に同行させていただきました!

 

ジンベイザメを見に行った場所はオスロブというセブ島の南にある街です。

セブシティー(学校がある場所)から少し離れているので朝4時集合でした、、、

移動時間4時間かかるので子供達は爆睡していました(笑)

 

ライフジャケットを着ていざジンベイザメとごたいめ〜ん

ジンベイザメがすごく近くまで来てくれました!!!

DCIM100GOPROG0099456.JPG

娘さんも頑張って潜ってジンベイザメとパシャリ。

みんなで一緒に潜って動画も撮りました!!

皆さん大興奮ですごいの言葉が止まらなかったです。

 

 

ジンベイザメと泳いだ後はツマログウォーターフォール(滝)に行ってきました。

 

プロのカメラマンに写真と動画を撮ってもらいました!

自分たちで撮るものとは違いますね、、、

そしてアルコイビーチに行って泳いできました!

バルコニーを借りて休憩したり、遊んだり楽しみました!

ビーチでお気に入りの貝殻を見つけて満足な様子♬

その後はみんなで中華料理を食べました!

1日の半分は海にいたんじゃないかと思うほど海を満喫できるツアーです!

セブでしかできない事、是非みなさんも体験してください!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました