みなさんこんにちは!
今回はIELTS対策を受講していたMさんの体験記を紹介します。
わずか約1ヶ月半の受講で全ての技能+0.5はすごいですね!
私はMさんのライティング講師をしていたのですが苦手を克服できるように自主勉強を怠らなかったということが今回のスコアアップに繋がったと考えています!
1. 当校のオンライン英会話レッスンを受けようと思った理由
IELTS対策のためです。
2. 受講される前のお気持ち
大学院受験のため試験対策コースを受講しました。受講前は英語を話すことや文章を書くことに抵抗がありました。受講前のスコアは、Overall 5.0でした。
3. 受講をしてみて、受講される前のお気持ちの変化
約1ヶ月半レッスンを受けて英語を話すこと文章を書くことに慣れてきました。またIELTSのコツを教えていただき効率的に勉強することができました。最終的には各セクション0.5ずつ上がりOverall 5.5になりました。
4. 本気イングリッシュのオンラインレッスンのいいところを教えてください
先生の方々がとても暖かく優しい雰囲気ですぐに緊張がほぐれました。上手く英語が話せない時でも何回も丁寧に教えてくださり安心できました。
Mさんはこれから留学されるみたいです!
試験対策とは違う、生きた英語や文化をたくさん学んできてください!
本気イングリッシュのオンライン英会話は担任制なのでオーダーメイドが可能!
「英検1級のライティングと2次対策だけしてほしい。」
「とにかく話せるようになりたい!」
「海外の学校に進学するのでエッセイとプレゼンテーションを練習したい」
「メールを英語で打てるようになりたい」
なんでも叶えられます!
しかも!
今からセブ語学留学を申し込むと、最大1年間のオンライン英語レッスンが無料で受けられる…!
事前に英語学習を充分にやっていくから、留学時には実践的なアウトプットが体験できる。
このチャンスを逃さず、ぜひ今からお申込みください。
本気イングリッシュのお問い合わせはこちら