【グループ向け】中華レストラン 京華酒家でランチ【セブ島グルメ】

セブおすすめレストラン

「京華酒家(A Taste of Mandarin Restaurant)」という中華レストランに行ってきました
学校から徒歩5分のガイサノカントリーモール2階にあります。


すぐそこなので、授業が終わった後のランチタイムに気軽に行ける距離ですよ。

フィリピンでは揚物が多かったりサラダを食べる習慣がない人も多いので、日本人としては野菜不足を感じる事がありますが、そんな時は中華に行けばたくさんの野菜を摂ることができます。

というわけで、今回も野菜が多い料理を頼みました!

酢豚は英語で”Sweet and Sour pork”、八宝菜は”Chop suey”と言います。
フィリピンではよく見かけるポピュラーなメニューです。



料理のサイズは大・中・小が選べますが、小のお皿でもかなりボリュームがあります。
写真は全て小サイズ!価格帯は日本円にすると一皿約600円~950円です。

久しぶりの豆腐料理はやっぱり美味しかったです。

その他にも牛肉、豚肉、鶏肉、海鮮を使った料理やチャーハン、麺料理、スープなど、美味しい中華がリーズナルな料金で楽しめます
メニューが沢山あって迷ってしまいますが、メニューブックがQRコードで公開されているので、事前に何を食べるか調べたり考えてから行くとスムーズにオーダーできそうですね。

No photo description available.


留学生で知り合った同士や講師を誘ったりして、3名以上で行くと、いろいろシェアして食べられるのでオススメです。野菜を食べたくなったり、美味しい中華を食べたくなったら、是非行ってみて下さい!

A Taste of Mandarin(facebookページ)

タイトルとURLをコピーしました