【セブ島留学2024】 -課外授業- フィリピンを感じることができる!カーボンマーケットと教会

今回のブログではカーボンマーケットと教会がセットになっている課外授業を紹介します!


まず初めに馬が運転してく売れるKarissa(カリッサ)という乗り物に乗りました!
日本ではできない経験にみなさん驚きながら楽しまれていました^^


そしてカーボンマーケットへ♪
カーボンマーケットはスーパーマーケットよりもフルーツが安く買えるのでみなさんたくさん買われます(笑)


そして教会を見にサントニーニョへ♪

サントニーニョ教会はセブ市の中で一番古く、尊敬されるローマ・カトリック教会の一つです!

子供達はたくうさん歩いて疲れてタクシーの中で寝てました♪

日本とは違う風景・文化に触れてみるいい機会になると思います。
ぜひセブ島留学の中の課外授業として取り入れてください!
 

▼本気イングリッシュのウェブサイト・留学情報はこちら
タイトルとURLをコピーしました