ダンスも楽しめる雰囲気抜群メキシカンMAYA

セブおすすめレストラン

学校から車で約10分のところにあるITパークすぐの商業施設「クロスロード」の中に、MAYAというメキシカンレストランがあります。

少し奥の方にあり、ドクロとシャンデリアがトレードマーク。

レストランは二階建てになっており、綺麗なバーカウンターとカラフルなドクロの装飾、店内のインテリアも良い感じです。世界的に有名なメキシコ「死者の日」のお祭りのドクロのモチーフがあちこち。

タコスやピザ、お肉料理などがありますよ。お値段がやや高めですが、その分量も多いので、グループで来てシェアするのがお勧めです。お酒・カクテル類も充実しています。

マルガリータとモヒートがオススメとのこと!

そして、実はここ「あること」でその界隈の方々に有名なんです。
それが、社交ダンス…!


2階中央にちょっとしたスペースがあり、曜日によってサルサやラテンのダンスフロアに早変わり!初心者の方からセミプロの方まで幅広い年代の方が踊りに来ますので、見ているだけでも楽しいです。お店のスタッフの方や常連のダンサーさんが「踊りませんか?」と声を掛けてくれることも。見ての通りドレスコードもありませんし、初心者でも楽しめますよ。

ダンサーの方に指導してもらったらフィーを渡す習慣があるので、お礼を忘れずに…!

タイトルとURLをコピーしました