【Cモール】不思議なカツ体験katzpapa【レストラン】

セブおすすめレストラン

今回はガイサノカントリーモール1階にあるカツ屋さん、katzpapaにランチに行ってきたのでレポートしたいと思います。

店名にもある通り、トンカツを使ったメニューが中心のこのレストラン
日本食屋さんかと思いきや、、

韓国系列のお店のようです。写真の感じはサクサクのカツに野菜も沢山のってそう。


ちなみに店内はこんな感じで、黒を基調にややフェミニン漂う内装。
ナッツがサービスで出てきました。


メニューはトンカツ系が並び、うどん、そば、おにぎりなどなど…。
さつまいもカツなど、コロッケを思わせる不思議なメニューも並んでいます。
メニューにはすべて、ご飯、おつけもの、キャベツの千切りサラダ、お味噌汁がついていますが、+100ペソのセットメニューにすると、更に小さいサイズのそばorうどんが付きます。

500ペソはブログ執筆時のレートで約1300円ですので、価格的には日本と同じくらいです。

オススメと書かれているチーズカツのそばセットを注文。

第一印象は「でかっ!」
あとあと考えるとお味噌汁付いてないじゃん…?と思ったのですが、予想よりボリュームがあり、この時点で「完食できるかなぁ…」と不安に。エビフライとかぼちゃの揚げ物もついてます。


お蕎麦に氷が入ってます…!暑い日にはこれくらいの方が良いのかも。


このチーズカツ、トンカツの上にチーズがのっているのかなと思ったのですが、実際のところはチーズに薄い肉が巻かれている、まごうとなき「チーズカツ」でした。見た目はトンカツをスライスして並べた感じですが、実際にはコロッケ形の揚げ物を縦に切って並べています。

トンカツが食べたかったので大誤算…!ただ、チーズ好きには堪らないですね!
キャベツも甘くておいしかったですが、予想外のボリュームで、最初の予感通りごはんを完食できませんでした。

ところどころ謎メニューのあるkatzpapa、行ってみるならおなかペコペコの時がオススメです…!

タイトルとURLをコピーしました