セブ版SUBWAYならアバカベーカリー

セブおすすめレストラン

新鮮な野菜たっぷりのサンドイッチが食べられることで知られるSUBWAY。
フィリピンにもSUBWAYの店舗はあるのですが、残念ながらマニラのあるルソン島のみで、セブ島にはありません。(昔はあったのですが撤退してしまった模様。)

でも、心配ありません!セブには我らがAbacaベーカリーがあります…!

Abacaベーカリーはパン屋さんですが、自分でカスタマイズした厚さ10センチもあろうボリューム満点のサンドイッチがオーダーできるお店で、セブ市内だけで6店舗が主要ショッピングモールや商業エリア内に展開しています。当校から一番近いのは「クロスロード」という商業施設に入っている支店、その次は「ITパーク」内の支店になります。

自分でオーダーするサンドイッチは基本定額で、パンの種類、具材、サラダ、ドレッシングなどを選んでいきます。メニューには「この中から2つ選んでください」のような指示がありますので、それに従って自分の好きな物をチョイスしますよ。規定以上のオプションの具材を乗せたりすると、料金が+加算されるシステムです。店員さんがその場で作ってくれるので、新鮮…!

「オーダーがめんどくさい…」という方には、自分で選ばなくてもいいメニューもあります。
朝のマフィンはコーヒーが付いて、180ペソ(約360円)から!

このサンドイッチのクオリティでこの料金はかなりお買い得です。
イラスト付きなので分かりやすいですね!


ベーカリーショップだけあって、クロワッサンやデニッシュなど、見るだけでも楽しい、美味しそうな菓子パンも充実しています。お値段は日本円で150~200円くらいのものが多く、どれも日本と比べるとサイズが一回り大きめです。

そして、Abacaにはミッドナイト特売セールもあります。

深夜帯になると最大75%オフでパンを購入することができます…!
次の日の朝ごはんや夜食にピッタリですね!


サンドイッチはもちろん、その他のカフェメニューも充実していて店内飲食OK。
朝食ビュッフェ実施店舗(ベースライン支店)や電源やWifiが充実している店舗もありますよ。

タイトルとURLをコピーしました