セブ島でワイン飲むならLa Vieに行こう!

セブおすすめレストラン

ワイン派に朗報!セブ島でワインの品揃え抜群のオシャレレストランがあるんです!
『La Vie Parisienne』googleの口コミ数は3500を超え、平均評価は 4.4/5.0 の人気店です。


この壁一面に埋め尽くされたワインを見てください♪
赤白ロゼはもちろん、スパークリングワイン、本格シャンパンも取り扱っています。
こちらのお店でモエ・エ・シャンドンを頂いたことがありますが、価格は日本のレストランと比べて少しお安く、日本円にすると10000円を少し切りますよ。(2019年時点)
チーズや生ハムも色々ショーケースに並んでいるので、選ぶのが楽しいです。

そして、La Vieと言えば、このテラスの照明!
初めて行かれる方には「夜」を断然オススメします。
 


店内席も、ゆったりとしたアンティーク調で素敵です。


モーニングから夜まで営業していて、食べ物は窯で焼き上げるピザとパスタが中心です。
特にピザはサイズが大きいので、何人かグループで行って、シェアすると色々食べられます。


ベーカリーショップ顔負けのブレッドも沢山種類。
ホテルのビュッフェのように一つ一つのサイズが小さめなので、あとちょっとだけ食べたいって時に良いです。そうやって、ついつい選び過ぎてしまうのですがね…!フィリピンは基本お持ち帰りOKなので、余ったら持って帰りましょう♪


デザートにジェラートはいかがでしょうか?
沢山の種類のアイスがショーケースに並んでいて、マンゴーやウベなど、フィリピン特有のフレーバーももちろんラインナップされていますよ。

お一人様の方や、夜時間に来たことのある方は、お昼や午後のブレイクタイムに、エスプレッソとパンを注文して「ちょっと読書」なんて使い方もできます。夜ほど混んでいないですし、ゆったり過ごすのにちょうどいい、意外な穴場スポットです。

タイトルとURLをコピーしました