【HONKI学生特典あり】日本食レストラン秋田で講師とランチ♪

セブおすすめレストラン

セブ島留学、本格再開!

1月からセブ島の留学の生徒さんが戻って来ました。
当校では、生徒さんと講師が一緒にランチに行くことがよくあります!
今日も生徒さんと講師が、学校の近くにある日本食レストランに行きました。
ショッピングモール内にある「秋田」という日本食レストランです。

このレストランは、リーズナブルな値段で美味しい日本食を楽しむことができます!
オススメの味噌ラーメンやチャーハン、カツ丼などが200〜260ペソ(約500〜650円)で食べられます。


今なら味噌ラーメンがプロモで199ペソ…!!
野菜たっぷり、ゴールデンコンビのコーン&バターまでついています!
こんなに安くしちゃって大丈夫ですか…!? 儲けでてますか…!?

しかもこの「秋田」さんは、当校と提携しておりますので、当校の学生証を提示するといつでも5%割引になります!


Akita Japanese Restaurant(フェイスブックページ)
ガイサノカントリーモールにあります!
詳しくは秋田さんのフェイスブックページをご覧ください♪

グループでの利用なら、EXPLOSION(爆発)シリーズをお試しあれ!

最近は日本人の留学生も増えてきて、コロナ前のセブ島に戻りつつあります。
春休みや夏休みのお問い合わせ、予約も増えて来ました!
早目に予定を立てて、セブ島に留学にお越し下さい。
優秀な講師陣がお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました