【セブ島留学2024】 -課外授業- 山の中にあるアトラクション!?【エコアドベンチャーパーク】

今回は一日遠足のような課外授業をご紹介致します!
少し学校がある場所から遠いので1日使って課外授業を行います。
エコパークにはジップライン、ポースライディング、スカイドロップ、スカイライドやケービングまで沢山のアトラクションがあります!

車で約3時間、、、1時間30分後にはもう山の中

これだけで満足しちゃうくらい景色が綺麗です!

エコパークにはレストランもありご飯を食べてアトラクションにレッツゴー!!!

まずはジップライン!
みんな始める前からワクワクしてますね!

Screenshot


帰りは景色をたくさん見る事ができるホースライディングで終了!

そして続いてATVというバイクに乗るアクティビティに挑戦!
やった事ない子供向けの優しいコースもあるので安心!
大人チームと子供チームに分かれてしてきました🎶

大人チームから紹介します!
みんな木にぶつかったり、やった事ない先生が意外と上手かったり、、、
道が整ってないので折り返し地点に到着するまですごく時間がかかりました(笑)
折り返し地点で写真をパシャリ

帰りももちろん時間かかりました(笑)
子供チームは運動場のようなコースでした!
と言っても山の中なので緑たくさんです!
私たちよりすいすい運転する生徒さんたちに大人たちはびっくり!

子供って習得が早いですね!

みんな疲れて生徒さんも先生まで爆睡してました!

オプショナルツアーとして家族で行くのもよし!
課外授業として先生と一緒にアトラクションを乗って感想を言い合うのもよし!

満足感たっぷりのエコアドベンチャーパークに行ってみてください!
きっとセブ島留学の1つの思い出になるはず♩

▼本気イングリッシュのウェブサイト・留学情報はこちら
タイトルとURLをコピーしました