【御礼とご報告】沢山の寄付をいただきました。

現地ニュース

こんばんは。
火事から約1週間、たくさんの寄付をいただきました。
寄付をしていただいた皆様、温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。

今回は、被害に遭われた先生からの報告を投稿したいと思います。

先生から被害にあった地域の動画が送られてきました。
https://youtu.be/O-cl_3gcGCA

みなさんはこの動画を見た時に「一部焼けた」か「全焼した」どちらを思い浮かべるでしょうか。
私は全焼したという言葉の方があってると思いますが、見たニュースでは一部が焼けたと、政府も一部が焼けたと公表していると先生から聞いて衝撃を受けました。


やっとの思いで借りることができた仮住まいの家は2ベットルーム
今は10人で暮らしています。みなさんは2ベットルームの中で10人暮らす想像がつくでしょうか。

 

浦田社長は先生と先生の家族を招きご飯を食べに行きました。
その時に、皆様が寄付してくれたことを報告すると泣いて喜んで感謝をしていたそうです。

 

本当にありがとうございます。
寄付していただいたお金は食材や日用品・家電に使わせていただきました。

まだまだ生活が大変だと思うので、会社としても沢山サポートしていきたいと思っております。

寄付のご相談がございましたら下記メールにて連絡ください。
info@honki-english.com
よろしくお願いいたします。

▼本気イングリッシュのウェブサイト・留学情報はこちら
タイトルとURLをコピーしました