南国リゾート感バッチリの海鮮レストラン

セブおすすめレストラン


一見すると高級リゾートホテルの中のような雰囲気ですが、こちらはマンダウエ市内にあるシーフードレストラン「オイスターベイ」です。学校からは車で約10分のところにあります。


川のような溜池をよく見ると…、なんとサメがいます…!


どのお席も雰囲気ばっちり。名前はオイスターベイですが、牡蠣専門店というわけではなく、エビ・カニ・ロブスターなど色々な魚介類が食べられますよ。ローカルでは、フレッシュな魚介が美味しく食べられるということで有名です。
店内に水槽がたくさん置いてあって、そこから食べたい魚介を選び、調理方法を指定します。



日本人のレビューをチェックしてみると、カニがオススメのようです。生牡蠣を食べた方もいらっしゃるようですが、念のためセブ滞在中は生ものは控えて、しっかり火の通ったものをお召し上がりくださいませ。オイスターベイは一つ一つの料理の量が多いので、ぜひご家族・お友達と一緒にお出かけくださいね。


価格帯はやや高めとなっていますが、お店の雰囲気なども考えると妥当なところですね。カニやロブスターなどは時価となっているので、店員さんにお尋ねください。ちなみにお肉料理やご飯ものもありますので、魚介がダメな方も何かしら食べられるものが見つかると思いますよ。


Oyster Bay seafood restaurant 
営業日:火曜日~日曜日
定休日:月曜日
オープン時間:午前10時~午後6時(コロナの為短縮中。要確認)

タイトルとURLをコピーしました