【セブ留学2023・フィリピン文化】フィリピンのクリスマス会♪

今回は先生たちのクリスマス会をご紹介します!

同じテナントで語学学校をしているJuls Academyの先生たちとHonki Englishの先生たちで何回もミーティングして企画してくれました!
色々準備したみたいで写真を見ているだけでワクワクしました(笑)

フィリピン料理もたくさんでとても美味しそうですね!

沢山のプレゼントが背後に見えるのに先生たちが持っているのもプレゼント!?
歌を歌ったり、ゲームをしたり、もちろん料理を食べたり、笑顔が絶えませんでした^_^
プレゼントがたくさんあって、プレゼントをかけたゲームを2時間していたそうです。

クッキーを顔を動かして落とさず食べることができたら勝ちというユニークなゲームもあり、先生たちは全員真剣に動かしています!


最後にみんなで写真撮影!

メリハリがしっかりしている先生たちなので休み時間や課外授業は楽しいこと間違いなし!
Juls Academyとのコラボも企画中なので、2024年もまた楽しい企画を作れますよう精進します。

今年一年ありがとうございました。
2024年もHonki Englishをよろしくお願いいたします。

▼本気イングリッシュのウェブサイト・留学情報はこちら
タイトルとURLをコピーしました